湘南美容外科クリニックの脱毛の仕上がりはエステとは比べ物になりません。
エステで受けたことがある人にとっては、その効果に驚きを隠せないでしょう。

エステとの違い

エステで提供している脱毛は光脱毛と呼ばれていたり、フラッシュ脱毛と呼ばれているものです。これはリーズナブルで気軽に受けることができて今人気があります。しかし資格を持たないエステティシャンが施術をしたりしますし、効果が永久的ではありません。また肌トラブルなども実は多く見られるので、あまり良いとは言えないのです。その点医療レーザー脱毛は医療機関で行う脱毛ですので、その効果も確実ですし、医師免許を持った医師だけが医療行為としてレーザーを当てて脱毛の施術をしていることが特徴です。

仕上がりが違っている

エステで実施している光脱毛、フラッシュ脱毛は出力がレーザー脱毛と比べるととても弱いですから、確実に効果を発揮することができません。数年は毛が生えてこないかもしれないのですが、数年経てば、知らないあいだにすぐに毛が生えてくるのです。エステの脱毛の場合は毛根の一番奥にある毛乳頭と呼ばれる部分はそのまま残っているので、しばらくするとまたすぐに毛が生えてきてしまいます。

維持できるのは医療レーザー脱毛

エステでは毛乳頭には働きかけることができませんので、毛根がまたすぐに生えてきてしまうのですが、その一方で医療レーザー脱毛の場合には毛根だけでなく、毛乳頭までしっかりとエネルギーを届けた上で確実な脱毛を行いますので仕上がりの維持される期間が全く違うのです。そしてエステティシャンが施術するわけではなくて、医療機関で医師免許を持った医師や、看護師などが確実に脱毛の施術にあたりますので、仕上がりはエステとは比べ物になりません。これまでにエステの脱毛では十分な効果を実感することが無かったという人も、これなら安心して受けることができるでしょう。

施術の回数も違っている

エステでは光の出力が弱いですので、何度も当てなければいけません。しかし医療レーザー脱毛は高出力ですので、あらかじめ光の強さが強いので、回数を減らしても十分効果を発揮することができます。

エステと比べると治療時間もかなり短縮できますし、施術回数も短縮できて、それでいて効果の持続は長いですので、確実な効果と、スピーディーな仕上がりを求めている人に医療レーザー脱毛はぴったりと言えるでしょう。